1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実名で取材に応えた! グラビアアイドルたちの「オナニー私生活」禁断インタビュー

実名で取材に応えた! グラビアアイドルたちの「オナニー私生活」禁断インタビュー

テレビ番組でもグラドルがオナニーを告白

「かつて、テレビ東京の『ざっくりハイボール』に川村ゆきえ、手島優、辰巳奈都子、愛川ゆず季、木口亜矢、KONANら6人のグラドルが出演した際、“1か月以内にオナニーした人は?”という匿名アンケートに、4人がYESと答えたんです。壇蜜も『週刊プレボーイ』のweb版で、<ふふふ、しますよ。しないほうがアレですよね>と答えています」(芸能記者)

最近では、前出のぱいぱいチャンが、『有吉反省会』(日本テレビ系)で「オナニーしすぎて膀胱炎になった」ことを告白。スタジオを沸かせ、ネットニュースとしても大きな話題をさらった。

「MCの有吉弘行さんは、めっちゃ笑ってくれました。もともとライブではしゃべっていた話ですから、男性ファンの方は、“あの話をテレビでしたのか”と喜んでくれました。逆に若い女子のファンからは“親と見ていて気まずかった”という反応が多かったですね。ファンではない男性からは、チ○コの写真とともに、“欲求不満なら僕とセックスしませんか”というどうしようもないメッセージが送られてきましたが、女にとってオナニーって、そういうことじゃないんです」(ぱいぱいチャン)

さらにグラビア関係者に取材を続けると、「グラドルはオナニーをする」説は、ますます間違いないように思えてくる。

「某有名グラドルの写真集を担当したんですが、彼女が撮影の1か月前から“男絶ち”したんです。理由は、“ムラムラした感じを写真集に出したいから”というプロ意識です。だけど、撮影直前で我慢の限界に達し、オナニーに手を出してしまったというんです。“ものすごく気持ちよかった”と後に漏らしていましたね……」(フリー編集者)

スタイリストは、衝撃の現場話を聞かせてくれた。「あるアイドル誌の現場で、当時、ミス××だったグラドルKを撮影したんです。すると彼女、途中でモジモジしだして、トイレに中座。なぜか水着を変えて撮影を再開したんですが、後で先ほどまで着ていた水着を回収したら、明らかに尿ではない、ビショビショの濡れ方をしていたんです。“トイレで抜いてきたんじゃないか”と、スタッフの間で噂になりましたね」

今回、自身のオナニー事情を告白してくれたぱいぱいチャン、雨宮チャンは、奇しくも声をハモらせる。「私にとってオナニーとは、“衣・食・住・オナニー”なんです」

本誌は、「グラドルはオナニーをする」説の実証を今後も続けていきたい。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事