1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」バーでダマされ逆恨み、ナースOL女教師を毒牙に…

実録「レイプ裁判」バーでダマされ逆恨み、ナースOL女教師を毒牙に…

「女たちに恨みがあり、徹底的に復讐したかった」 法廷でこう野太い声を響かせた男は、婚活サイトを通じて知り合った独身女性たちを昏睡させては、残忍な陵辱を遂げたうえで、金まで奪っていた。餌食になった女性の数は、なんと3人に及ぶ――

看護師、OL、美人女教師を次々と
寺山はそんな彼女をうつ伏せにさせて馬乗りになると、用意した“3点道具”を取り出した。それは、浣腸器、ローション、高濃度アルコールである。
まずはローションを彼女のアナルに塗りたくると、アルコールを吸い上げた浣腸器を、無理やり彼女のアナルに突き入れたのだ。そして、浣腸器から勢いよく高濃度アルコールを注入。すると、彼女の肌はみるみる紅潮していくではないか。

強烈な酔いで彼女の抵抗する力は完全に失われ、昏睡状態に陥りかけた。寺山はそんな真帆さんの肩を揺さぶり、何度もこう強く迫った。

「眠っちゃだめだ……早く銀行のカードの暗証番号を言うんだ。そうすれば君は助かる!」
意識が朦朧とする真帆さんは、「助かる」の言葉に引っかかり、無意識のうちにロレツの回らない口ぶりで暗証番号を明かした。しかし、彼女はその後すぐに昏睡してしまう。

寺山はピンクローターにローションを塗ると、彼女のアナルに突き入れた。そして繰り返し出し入れした。
しかし、これは始まりに過ぎなかった。寺山は、激しく反り勃った凶悪なイチモツを彼女のアナルに当てがうと、亀頭を無理やりメリ込ませたのだ。

初めての感触を味わいながら、イツモツを突き進ませた。やがて完全に埋め込んだ寺山は、歪み切った“征服欲”に酔いしれた。
そして射精欲が突き上げると、アナルから肉棒を抜き出し、口の中にブチ込んで白濁液を吐き出した。

射精を遂げると、彼女のスマホから自分に関するデータを完全に消去。そのうえ、水をためた浴槽にスマホを投げ入れ、ホテルから逃走した。
帽子やサングラス、白マスクで顔を隠した寺山は、ATMで彼女のカードを使用し、金を引き出した。

“女のすべてを奪い取る……最高の気分だ!”
この手口にすっかり味をしめた寺山は、婚活サイトで知り合った独身女性を次々と欺いた。

2人目は30歳のOL、廣瀬洋子さん。周囲の友人が次々と結婚してしまい、結婚に焦っていたのだ。
彼女は、知的な雰囲気を醸し出すスッキリ顔の美女で、細めのメガネも女性としての魅力を高めていた。

“こういう美人にも屈辱を与えてやる!”
寺山は、同じ手口で彼女を昏睡させると、アナルや陰部に肉棒を突き差した。最後は、極太バイブを陰部にブチ込んだまま、ホテルに放置したのだ。

3人目は27歳の小学校教師。大人っぽい妖艶さと歩くたびに大きく揺れる巨乳を狙ったのだった。
だが、近所のラブホテルに寺山の手配書が回っており、従業員の通報により駆けつけた警察官に身柄を確保された。

その後、DNA鑑定などにより逮捕。のち法廷へ。
凶悪犯への厳刑は、ほぼ間違いない。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事