1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」バーでダマされ逆恨み、ナースOL女教師を毒牙に…

実録「レイプ裁判」バーでダマされ逆恨み、ナースOL女教師を毒牙に…

「女たちに恨みがあり、徹底的に復讐したかった」 法廷でこう野太い声を響かせた男は、婚活サイトを通じて知り合った独身女性たちを昏睡させては、残忍な陵辱を遂げたうえで、金まで奪っていた。餌食になった女性の数は、なんと3人に及ぶ――

濃厚セックスに隠された思惑
さらに2度目のデートでは、いきなりプロポーズ。そのまま、道の暗がりで彼女を抱き締めて、熱くキスをした。
「あなたが欲しい」

そう口走り、彼女のスカートの中に手を入れて股間をまさぐった。さらにパンティに手を潜り込ませてワレメに触れた。手に伝わったヌルヌルの感触に、
“ヤレる!”
そう踏むと、彼女をラブホテルに連れ込み、激しく交わった。溜まった性欲を一気に吐き出すように何度も彼女と抱き合った。真帆さんも、男に跨って自ら腰を激しく振るほどだった。

3度目のデートでも、2人は濃密なセックスに耽った。しかも、プレイ後の彼女はこうせがんできたのだ。
「早く、あなたのご両親に会わせてほしいの」

寺山はニヤけながらそれを了承したものの、心の奥ではこう思っていたのだ。
“ついにこの女を捨てるタイミングがきた”

4度目のデートでも彼女とラブホテルに入った寺山は、全裸の彼女にこう頼み込むのだった。
「ちょっとだけ手首を縛らせてほしい」

ちょっとならいいか、と軽く受け止めた真帆さんだったが、寺山の縛りは頑丈だった。しかも、首にまでヒモを巻きつけるや、それを強く締めるのだ。
「待って……どうしてこんなこと……」
不安な顔の真帆さんは次第に意識が遠のき、力が弱まっていく。寺山は不敵な笑みを受かべるのだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事