1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」美人妻を尾行して脅迫姦敢行

実録「レイプ裁判」美人妻を尾行して脅迫姦敢行

白昼堂々、人妻を騙してマンションの部屋に侵入した男が、法廷に立っていた。男は“殺し屋”を装って幼い子どもを人質に取り、人妻を全裸にさせて緊縛。陵辱を加えただけでなく、その行為写真を撮影して、脅したのだ……

言葉巧みにマンションに侵入

マンションに着いた彼女たちはエレベーターで上の階へ。やがて外廊下を歩いて部屋の玄関に入っていく姿を見届けた。

“今、夫は職場で働いているに違いない”
そう踏んだ安川は、“あの部屋にどうやって入り込もうか”と案じた。そして、仕事で覚えた手口を悪用する。

まずはその部屋の玄関チャイムを鳴らして、次のように声を張った。
「管理会社の者です。通路側のガスメーターを調べていたら、ガス漏れの疑いがありまして」

住人の主婦、浅木沙織さん(29)は作り話に騙され、玄関ドアを開けてしまった。彼女はスタイルのよい、男好みの美人妻だった。
「最悪、爆発の恐れがありますので、部屋の中を点検してもいいですか?」
「ぜひお願いします!」
恐ろしさのあまり、沙織さんは何も疑わずに、男を部屋に招き入れた。

「ご主人とはすぐに連絡が取れますか?」
「いえ、会社で忙しくしておりまして……」

ニヤリとした安川はその後、ガス管のチェックをするふりをしてキッチンの扉を開くと、手にした包丁を沙織さんの首に突きつけて態度をガラリと変えた。
「騙されたな。オレは“殺し屋”だ。おまえの亭主は職場の女と不倫をしてるんだ。オレはその女の彼氏に雇われてやってきた」

そして、部屋で無邪気に遊ぶ幼稚園児の娘(5)を睨みつけた。
「おまえの娘を先に殺してやろうか? それとも、おまえから殺そうか?」

沙織さんは声を震わせながら哀願した。
「娘にだけは手を上げないでください」
「分かったよ。じゃあ、おまえはこっちに来い」
寝室に連れ込んだ彼女に、男は命令した。
「全部、脱ぐんだ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事