1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 現役女子大生と「1万円で3Pプレイ!」衝撃実態

現役女子大生と「1万円で3Pプレイ!」衝撃実態

ふとしたきっかけでつかんだ(秘)情報。まさかの事実の裏に彼女たちを動かす“事情”と“独自の論理”があった……。

ゴミ箱がないのでレジ袋持参

「援交でホテルに入ったら怖いオジサンに脅されたとか、ネットに書いてあったんで怖くて。その点、うちらが知ってるカラオケボックスなら、すぐ逃げられるっていうか、ホーム感? があるでしょ」(アサミさん)
さらに、3Pについても理由があるという。
「一対一よりアサミもいるし怖くないじゃん。安心感っていうか」(ハルカさん)

知らない男についていくこと自体が、危ないのでは……とも思うが、彼女たちには彼女たちなりの、独自の論理があるようだ。でも、カラオケボックスでは店にバレない?
「部屋に防犯カメラがついてる店はパスするの。それに、部屋のガラスドアには長い丈の服を掛ければ大丈夫ですから」(アサミさん)
カラオケボックスにはゴミ箱がないので、ティッシュやゴムを入れるレジ袋は必須で、「ほら、持ち歩いてまーす」とハルカさんはポーチの中を見せてくれた。

ちなみに、カラオケ店3Pはスカートをはいたまま、席に座った男性に乗っかる対面座位が基本になる。実際のプレイは、「僕のときは、じゃんけんで勝ったほうから勝手に乗っかってくるっていう感じでした(笑)」(Mさん)

それにしても、2人で1万円は安すぎない?
「えー、そうなんですか? うちら、相場なんて知りませんから。次からは値上げしよっかな」(アサミさん)
普通の女子大生が、友達と一緒にカラオケボックスで初めて会った男と3Pして5000円を稼ぐ。これもデフレ不況のせいか……。

インタビューを終えた後、
「記者サンも(取材協力費の他に)あと1万円出して、カラオケエッチしませんか?」
と誘われたのだが、暑気あたりなのかなんなのか、めまいがしたので丁寧にお断りしました……。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事