1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美女たちの「春のお別れSEX」恥告白

美女たちの「春のお別れSEX」恥告白

女教師も、キャリアウーマンも、OLさんも経験してる“サヨナラ絶頂H”。ラストチャンス、俺にもください!!

世話になった上司に甘えて…

一方、お世話になった男性に体でお返しをするこれも、よくあるケース。
白いセーターを盛り上げるバストの膨らみも眩しい町田綾乃さん(33)は、早期退職するKさん(57)を送る送別会の夜、関係を持ったという。
「彼には仕事のミスをかばってもらったりして、本当にお世話になったんです。それに、仕事以外でも心配してもらって、尊敬できる人でした」

綾乃さんは28歳のとき今の会社を寿退社したが、2年後に離婚。その後、再び雇用された“出戻り社員”だった。
「陰で“バツイチさん”なんて言われたりして、内心傷ついてたんですが、忘年会のときでした。私のことを“バツイチさん”とからかった男性に、いつも穏やかなKさんが珍しく怒って、“そんなことを言うもんじゃない”って、叱ってくれたんです。あれが、すごくうれしくて」

Kさんの送別会が終わると、彼女のほうから「もう一軒つきあっていただけませんか?」と甘えつつ、アプローチ。
「最初からセックスするつもりじゃなかったんだけど、彼が連れて行ってくれたバーで“辞めて、どうするんですか?”と聞くと、“北海道に帰るんだ。女房はついてこないんだけど”と言うんです。その横顔を見てたら、自分の離婚が重なったり、もうKさんと会えないと思ったりして、切なくなって……」

店を出ると、彼にギュッと抱きついたのも、そんな切ない気持ちからだったという。
「不思議ですよね。ああやってハグすると、自然と体も熱くなって。まあ、離婚してから、ずっと(セックスを)してなかったからかもしれませんが……」
いきなり抱きつかれたKさんが驚いて、「どうした? 酔ったのか」と言うも、「酔ってない。まだイヤ……帰るのイヤ」と首を振った。

「彼は少しためらってたけど、“いいの?”って小声で私に聞き、ホテル街へ。久々だったから、最初は緊張してたけど、舌でされるうちに太ももまで潮でビショビショで。恥ずかしいから“もう入れて”と、私から言っていました。でも、恥ずかしかったのは、ここまで。彼のオチ○チンが入ってくると、恥もなく乱れまくって……図々しいですよね(笑)」
別れの3月は、“へそ下三寸のドラマ”も盛りだくさんのようで……。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事