1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芸能美女「美乳&美尻」アカデミー賞発表!!

芸能美女「美乳&美尻」アカデミー賞発表!!

今年度は本家にも負けない豪華なメンバーが揃った。思わず“ピクッ!”とくるバストとヒップが大集結!

本場のアカデミー賞に外国語映画賞があるように、我らが「美乳&美尻アカデミー賞」にも外国産美乳賞、外国産美尻賞が存在する。

前者はローラ(25)、後者はマギー(23)が受賞した。ともにハーフ美女の2人だが、ローラはT162-B82W58H86。マギーはT171-B80W59H84。「ローラの豊乳はサイズ以上の量感があり、腰もくびれていて、まさにボン・キュッ・ボン。一方、マギーは均整の取れたナイスバディでクリッと締まったプリケツの持ち主。2人とも当然の受賞です」(芸能記者)

トリンプ『天使のブラ 極上の谷間』のCMで、二児の母とは思えない、ミッチリと中身の詰まった豊乳と深い谷間を見せつけた篠原涼子(42)は美乳CM賞。『ライザップ』のCMでポヨポヨの下腹と垂れたヒップの“トレーニング前”の姿と、引き締まった腹部とヒップの“トレーニング後”の姿を披露したAKB48の峯岸みなみ(23)は、美尻CM賞を受賞した。「峯岸のCMは“使用後”の腹筋が割れていそうな鍛えた体が話題になりましたが、個人的には“使用前”のだらしない体つきをした彼女のほうが好みですね。お股がユルユルな感じがたまらない」(下関氏)

昨年8月に長女を出産した上戸彩(30)は、ただでさえデカいおっぱいがミルクタンク化。バストのサイズが100センチを超えたともっぱらで、オーバー100バスト賞を受賞。ヒップのサイズがジャスト100センチのグラドルで、現在、各雑誌のグラビアを自慢の巨尻で席捲中の倉持由香(24)がオーバー100ヒップ賞を受賞した。昨年の上戸は年間出演CM本数が13本と、5年ぶりにCM女王に返り咲いたが、おっぱいの大きさに関しても立派な女王クラス。

「夫の『EXILE』HIROと“母乳プレイ”をしてるんだろうと、つい邪推してしまいます」(下関氏)という上戸への高評価の声がある一方、“尻職人”を自称する倉持は、100センチのヒップが大きすぎて水着が尻肉に食い込み、自然にTバック状態になってしまうのが自慢なんだとか。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事