1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」妻に真実を隠された職人の男が泥酔する嫁の妹を襲って妊娠姦

実録「レイプ裁判」妻に真実を隠された職人の男が泥酔する嫁の妹を襲って妊娠姦

「出来心でした」男は法廷で犯行の動機を語り、肩を落とした。レイプ犯行に及んだ男には“ある思い込み”があり、それもあって、泥酔する妻の妹に手を出した。その裏側では、想像を超えた人間ドラマがあった。

気になる義妹のGカップパイ

妻の秋奈さんには、妹の春奈さん(27)がいた。姉の秋奈さんが貧乳であるのに対し、妹の春奈さんは巨乳。Gカップの持ち主だった。
“姉妹なのに、なんでこれほどオッパイのサイズが違うのか。セックスは妹のほうが絶対に上だ”
茂木はかねがね、強くこう思っていた。

ある晩、春奈さんが2人のアパートにやってくるや、途端に泣き崩れた。
彼女は、妻子ある男と2年ほどつきあっていたのだが、相手の妻に不倫がバレたため、もう2度と会えなくなったというのだ。
春奈さんも、姉と同じく大の酒好き。秋奈さんや茂木と杯を交わして、思う存分、泣きじゃくった。

しかし、茂木だけは春奈さんの巨乳をチラチラと横目で見ていた。
“妻子がありながら、あんな極上のデカパイとヤリまくったヤツが羨ましい。オレだって……”
そんな邪念を追い払うように、茂木は春奈さんに酒を注いだり、愚痴を聞いてやった。

「お姉ちゃん、今夜泊まっていい? 私、思いっきり酔っ払いたいの」
「うん、いいよ」
秋奈さんは応じた。そして、明け方まで飲み続けた。
やがて姉の秋奈さんが疲れ果て、先に寝室で眠ってしまった。

春奈さんはさらに飲み続けたが、ウトウトしたかと思うと畳に横になってしまった。
「風邪を引くぞ?」
茂木は彼女にコートをかけると、様子をうかがう。だが、春奈さんはそれに気づかず、深く寝入ってしまっていた。妻は別室で眠っている。茂木の頭に“邪念”が湧き上がってきた。

“絶好のチャンスだ”
茂木は彼女の介抱を装いつつ、まずは春奈さんの胸を軽く撫でた。
“で、でかいし、弾力がたまらない!”

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事