1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

いつも真面目に仕事をしてるけど、他の人に言えないこともしてるの。そうよ、時には淫らな女になる夜もあるの…

出張先で奥を攻められ夢一夜

円安効果でウハウハだったのが、自動車などの輸出関連会社。中堅広告代理店で働く人妻OLの竹井良子さん(34)も、この時期は企業のイベントで大忙しだったという。
「海外も含めて出張が多かったんですが、出張先の京都で、すてきなロマンスがあったんです」
夏の真っ盛り、担当企業の部長を鴨川沿いの川床で接待した夜だった。
「部長さんをタクシーに乗せてホテルに送り出すと、急に雨が降ってきたんです。私が泊まっているMホテルは近いので、走って行こうか、どうしようかと軒先で迷っていると、すっと朱色の番傘を差しかけられたんです」

番傘を差しかけたのは、渋いグレーの和服を着た中年男性だった。
「近くやったら送って行きましょか?」というので、宿泊先のホテルを告げると、「そこやったら、すぐです。一緒に行きましょ」と歩き始めた。途中、男は近くで民芸品店を経営していると話し、「もし良かったら、一杯、つきおうてくれませんか?」と誘ってきた。ちょっと迷ったが、接待酒でほろ酔いだったこともあって、「じゃあ、雨がやむまで」と応じた。紳士的で話しぶりも穏やかなところに気を許してしまったのだ。

彼が連れて行ったのは、大通りから一歩入った路地にある、おばんざいの店だった。料理や酒もおいしく、その男性の京都にまつわる話も面白かった。
気がついたら2時間ぐらい過ぎ、店を出ると雨もすっかりやんでいた。
「店を出たとき、少し足もとがふらついた私を彼が支えてくれたんですが、そのとき私の耳元で“なたら、京都の男も食べてみはりまへんか?”ってささやかれたの。お酒もずいぶん飲んで旅先の解放感もあったし、それに夫(36)とは仕事が忙しくて、ご無沙汰だったから……」

こうして結婚して初めての浮気をしてしまったというのだが、京男のお味はいかがでした?
「女性の扱いが慣れてるんですね。“ん? ここがエエのん?”と的確に急所を探り当て、集中的に攻めてくるんです。フィニッシュのとき、奥まで突き刺されて腰をグリグリされると、本当に失神寸前になったほどでした」
自分がやったらロマンス、人がやれば不倫――とは申しませんが、アツい夏の一夜になったようです。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事