1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. AV女優になる人妻「10の特徴を教えます!」

AV女優になる人妻「10の特徴を教えます!」

内に秘めたオンナとしての消せない欲望。そのイケないサインを見極める驚きのチェック術をここに公開!

落ちる人妻の鉄板サインとは

声かけに成功し、喫茶店で話をしているとき、表情や仕草にサインが出る人妻もいるそうだ。
「こっちの話を聞いているとき、(7)唇をやや突き出したような表情をする女は、すぐに落ちやすいんだ。何かの本に、口を突き出すのは性的不満がある証拠って書いてあったけど、たぶん本当だと思うよ」(C氏)
また、話しているとき、(8)しきりにスカートの裾や胸のあたりに手をやる女性は「落ちる一歩手前」だという。

この点について、作家の岩井志麻子氏が、女の本能を解き明かしてくれた。
「女は男の視線が自分のどこに向いているかを、敏感に察知するんですね。男の視線は若い頃は顔に向かうんですが、年とともに胸から下半身、尻へと下がる傾向にあります(笑)。女はこの視線を感じて、胸を強調する服装にしたり、パンツをスカートに変えたりしています。私の周りに、いつもパンツルックだったのが、急にスカートに変わった人妻がいたんです。案の定、熟年男性と浮気を始めたそうです」
スカートの裾や胸に手をやるのも、これと同じ。"強調したい"という、潜在意識の現れなのだ。

また、前出のB氏は「最初に話しかけたとき、(9)目が合うと恥ずかしそうに下を向くが、すぐにパッと顔を上げて見つめ返す人妻は9割方、OKしてくれる」と言う。
この人妻の心理について、前出の溜池氏が解説する。
「ダンナにかまわれなくなった奥さんは、女としての自信がなくなるんですね。撮影前に話をしていても、とても謙虚なんです」
スカウトマンに声をかけられ、「私なんかでいいの?」と思う反面、性的欲求は爆発寸前。結果、思いきって顔を上げる、という動作が生まれるわけだ。

最後に、3人のスカウトマンが「落ちる人妻の鉄板サイン」と口をそろえるサインを紹介しよう。
「(10)話しているときに男の指先や手を見つめる。エッチな話をすると、頬が赤らみ、しきりに額の汗をハンカチで拭うと鉄板。こんな奥さんなら、ホテルに誘うのは簡単だよ」(C氏)
手や指をじっと見るのは、女性がその男とのセックスを想像している証拠。エッチな話で顔が火照るのは、体がソノ気になったから。
そんな人妻がいざAV出演となると、激しく燃え上がり、乱れに乱れるという。
「長い間ご無沙汰だった人妻の中には、入れた途端、失神する人もいます」(溜池氏)

スカウトマンたちが教えてくれた10の禁断チェックポイント。アナタも今日から、寂しい奥さま方を上手に落としてください!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事