1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 血圧測定のはずが…レイプされてしまったモニター女性たち

血圧測定のはずが…レイプされてしまったモニター女性たち

短期間で大金を手にできるアルバイトとして知られている治験モニター。日本の場合、ほぼ安全といわれているが、まだ世に出ていない薬であるため、もしものことがあったとしても自己責任である。 しかし! 千葉県や都内のビジネスホテル、栃木や静岡の温泉宿で行われた、とある血圧測定のモニター女性たちは、とんでもない被害にあっていた。 血圧を測るだけならば、安全だと思って応募した女性もいただろう。血圧測定に現れたのは男性。とはいえ別段、測定者が男だからといって、それだけで不審に思う女性も多くはあるまい。

何と、彼は、モニターの女性たちに酒や睡眠導入剤を飲ませて眠らせた後、わいせつな行為をしたとして、逮捕された。

しかも、2年間も同じ手口で約100人の女性たちを食い荒らしていた上、わいせつな行為をしている最中の様子を動画で撮影し、インターネットのアダルトサイトへ売り渡していたという、何とも卑劣極まりない男だ。

第一、治験はビジネスホテルや温泉宿で行われるはずもない。もしものときのために、医療機器のそろった医療機関で行われるはずである。ネットに上げられてしまった動画は消えないし、彼女たちの心の傷も一生消えないだろう。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事