1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

「アイドルとSEXがしたい!」 誰もが一度は、そう思ったことがあるはずだ。 そして同時に、 「いや、そんなことできるわけがない」 と頭を振るだろう。 だが、本当にできないのだろうか!? 今回、本誌は成功者に取材を重ねた結果、ズバリ、アイドルとSEXできる!という結論に達したのである。 "どんな男でもアイドルとSEXできる"5つの裏テクニックを特別公開する!

裏テク5.イベントを観に来ている子を狙うべし!

さあ、これで、いつもステージ上にいる憧れのあのアイドルが自分のモノになる!
そう思い、イベントに通い始めたあなたは"あること"に気づくだろう。

客席に観に来ているファンを見渡すと、アイドル顔負けの美少女が、必ず数人はいるということに。
いったい何者なのか?

「彼女たちもアイドルファンです。だけど、ただのファンではない。勉強のために他のアイドルイベントを観に来て、そのままファンになってイベントに通うようになった現役アイドルなんです」(尾谷氏)

なんという盲点だろう。
アイドルはステージ上にだけいるわけではないのだ。

「まだ売れていないアイドルたちは、"ライバル"たちから少しでも何かを盗もうと必死。目を皿のようにして舞台上を見つめています。さらにイベント終了後、ファン同士で"反省会"と称して飲み会をすることが多く、そこに彼女たちも参加する可能性が高いんです。理由は、ファン目線での意見を聞きたいから。ですが、そうなると、こちらには、お持ち帰りのチャンスが到来するんです」(前同)

そうは言っても男の集団に紅一点、アイドル同様の競争率で、そう簡単にはいかないと思うのだが……。

ここで、アイドルファンで元アイドルのGカップ美女・岩本さん(27・会社員)が、驚きの証言をしてくれた。
「アイドルファンの男性は、基本的に紳士的なんです。いやらしい目で見てこないし、一線を引いている印象です。だから女一人でも飲み会に参加できるんですけどね。でも、稀にグイグイと来る男性がいるんです。帰りがけに2人きりになったら真剣に口説かれたんです。それで、そのままホテルに連れ込まれちゃいました。それまでの反省会では一度も、そういうことなかったから。実は、うれしかったんですよね(笑)」

なんと競争率は0%に近いというのだ。
岩本さんはその後、
「その男性にチケットを取ってもらったり」
と、ウィンウィンな関係を築いたという。

アイドルとSEXすること――それは男の夢を叶えるとともに、結果的にアイドルにとっての幸せにもつながっているのだ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事