1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

「アイドルとSEXがしたい!」 誰もが一度は、そう思ったことがあるはずだ。 そして同時に、 「いや、そんなことできるわけがない」 と頭を振るだろう。 だが、本当にできないのだろうか!? 今回、本誌は成功者に取材を重ねた結果、ズバリ、アイドルとSEXできる!という結論に達したのである。 "どんな男でもアイドルとSEXできる"5つの裏テクニックを特別公開する!

裏テク3.オタクの"裏活"を利用するべし!

容姿など関係なくプライベートで出会う方法はないものか。

筋金入りアイドルオタクの石橋さん(32・アルバイト)が教えてくれた。
「アイドルの自宅や学校など生活圏を調べあげる、通称"裏活"を趣味にしているファンがいるんですが、まずは彼らと仲良くなり、情報をもらいます。でも、自宅や学校に行くのはさすがに気持ちが悪いので、通学時の乗換駅で張り、偶然を装って出会うんです。もともとイベントに通って見知った仲なので、向こうも"偶然だねー!"と歩み寄ってきますよ。知り合いには、アイドルがよく行く店でバイトをして、プライベートな友人に発展した猛者もいます」

ちなみに、アイドルの生活圏を知るのは意外と簡単だと、尾谷氏は言う。
「薄給のため、実家暮らしか寮に入るアイドルが多いんです。寮は、アイドルをイベント会場まで送迎しなければならないスタッフの都合上、たいてい所属事務所から近い場所にあります。事務所住所はHPに書いてありますし、すると自ずと利用駅が絞られますよね」


同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事