1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

「アイドルとSEXがしたい!」 誰もが一度は、そう思ったことがあるはずだ。 そして同時に、 「いや、そんなことできるわけがない」 と頭を振るだろう。 だが、本当にできないのだろうか!? 今回、本誌は成功者に取材を重ねた結果、ズバリ、アイドルとSEXできる!という結論に達したのである。 "どんな男でもアイドルとSEXできる"5つの裏テクニックを特別公開する!

裏テク2.裏アカウントをゲットするべし!

ここまで到達するのにはある程度の日数を要する必要があるのだが、それがどうしても面倒だと思うならば、SNSを利用する方法もあるという。

アイドルとの接触はSNSがほとんどだという長柴さん(27・派遣社員)が言う。
「SNSの公式アカウント以外に、彼女たちは必ずプライベート用のアカウントを持っています。"裏アカウント"と呼ばれるこれは、たいていファンの間で出回るので、僕もイベント時にファンと交流してゲットしました。そしてファンだということを伏せて、連絡先と自分の写真を添えてメッセージを送ると、なんと返事が来たんです。すでに彼女たちはメジャーになり始めていたので、本当にびっくりしましたよ。アイドルの名前ですか?それは、マジで言えませんよ(笑)。僕は言われるがままに彼女の自宅に行きました。"バレたらヤバいよな"などと思って、もうドキドキでしたね。部屋ではたわいもない世間話をしたり、卒業アルバムを見せられたりしたあと、彼女のほうから"シないの?"と。そのまま彼女主導でシました」

にわかに信じがたい話だが、実はメジャーアイドルほど、こういった事例が多いという話もある。
「手っ取り早く呼び出せるSNSは、彼女たちにとっても好都合。地下アイドルにはドSが有効ですが、メジャーアイドルは高飛車で主導権を握りたがるため、男はドMなほどいいでしょうね」(尾谷氏)

しかし、この方法は"写真審査"があるため、イケメンが有利であることは間違いない……。


同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事