1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 白衣の天使 恥 告白「ナースたちのマル秘H事件簿」

白衣の天使 恥 告白「ナースたちのマル秘H事件簿」

病院はセクシーなチン事件の導火線がいっぱい! もしも火が着けば、たちまち人にはいえないとんでもないことに。 病院と裸はつきものだから、まれに、看護師さんたちも顔を赤らめるような下半身の事件が起きる。 東京・K区の循環器科病院で起きたのは「紳士患者のオマ○コ連呼事件」だ。 ここのナース・菅原紀美さん(27=仮名=以下同)に聞こう。 「夜勤のときのことです。フロアに響く大声で、誰かが女性器の四文字言葉を叫んでいるんです」 目をつけた病室(大部屋)へ飛んで行くと、叫んでいたのは この日、狭心症の手術を受けた50代の男性患者・Kさんだった。 「イヤな患者なんですよ。威張りちらしてね。 若いナースが点滴の針をなかなか入れられないと"バカヤロー、何年やってんだ"とか怒鳴るし。 "おれは紳士なんだ"っていうのが口癖で。 "どこがよ"って、みんなでいってたんですけどね」


東京・S区の病院に勤める荒川美佳さん(25)の場合は、ちょっとカワイイ事件。
深夜勤務の際、脚を骨折した男性患者(21)からトイレに行きたいとナースコールされたことがある。
トイレへ行く途中、ずっと寄り添うようにしていたせいか患者が刺激を受けて勃起してしまいトイレへ行ってもオシッコがなかなか出なかったという。
「便器の前で赤い顔をしていたのが、おかしかったんです」(美佳さん)。
長野県の総合病院に勤める宮澤那智さん(29)によると、
「夜のラウンド(病室の見回り)で、患者さんのオナニーを目撃することはよくありますよ。でも、生理的なことだから、見て見ぬふりをします。こっちだって恥ずかしいから、その気配があったら遠慮しますね」

そんな経験豊富な彼女が遭遇した事件とは……。
「夜のラウンド中、ベッドでゴソゴソ音がするから苦しんでいるのかと思ってカーテンを開けたことがありました。すると、男性患者が下を向いて丸くなって、うごめいていたので、オナニーかと思いました。女性は、うつ伏せで枕やシーツにこすりつける人がいるので。でも、この男性、よく見ると、突き出したお尻に何か棒のようなものを入れていたんですよ。いろんな人がいるでしょう?」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事