- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢インタビュー
- あのエロ奥様がカムバックで即パックン!?

サイト上のプロフィールだけではわからない…… 彼女たちの本音を聞いてみる風俗嬢インタビュー。 人妻即尺デリヘルのパイオニアとして知られている『ワイフドア』。約15年の歴史があり、それだけの名物奥様が現れては去っていきました。そんな古くからのワイフドアファンに朗報が! アノなんでもありの変態系ドM熟女として人気があった神田ひとみさん(T161 B89(E) W60 H88)がカムバックしたのです! そこで、久々の即尺を楽しんでいるエロ妻を直撃!
―――何年ぶりのカムバックですか ひとみ:う~ん……5年ぶりかな? なんか、そんな長い期間、離れていたんだ~、みたいな。そんな感じがします(笑)。 ―――復活されてみていかがですか? ひとみ:実家に帰ってきた、みたいな感じが強いですね(笑)。これぞマイホームだ~、みたいな気分で、改めて落ち着く場所だと実感しました。そもそも、私、夢があって、それを実現するためにいろいろ頑張っていて……。でも、疼いちゃうんですよ(笑)。



インタビュアーより
久しぶりの神田ひとみ奥様は、相変わらずのエロっぷりでした。以前の彼女を知らない方はプレイをされたら、あまりのド変態っぷりに驚くことでしょう(笑)。そして、以前の彼女を知っている方はパワーアップした彼女の淫らさにさらに熱くなるのでは? 本気即尺を体験したい方はぜひ!
(文:子門仁)