- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗体験潜入レポート
- 露天風呂プレイでF乳熟女のエロさ爆発!

風俗大衆がイチオシする風俗嬢を 「いただきます!」 してしまう当コーナー。
以前、当サイトの『淑女と淫ら妻の勝負下着図鑑』に登場した『淫ら妻~肉体の門』の新人熟女・みほ(42歳 T159 B96(F) W64 H88)さん。7月に入店して以来、同店の人気コースである『淫ランジェリーコース』を体験していないとのこと。だったら体験してもらおうじゃないの! と、いうことで『体験潜入レポート』にも登場!
やって来たのは池袋の某ホテル。今回の淫ランジェリーはマイクロビキニ!
「へぇ~、こういうランジェリーなんですね……。恥ずかしいですけど……エッチな気分になれるわ(ニヤリ)」ということで、泡だらけにしてスタンバイ。コチラもその姿を見て股間がスタンドだわい!
ちなみに、今回、利用したホテルの部屋はナント! 露天風呂付きの部屋でして。まだ夏の名残りがある夜だったので、プチ屋外プレイとなりました。みほさんの背後にある夜空とネオンが非日常的でコチラも燃えますね!
さて、『淫ランジェリーコース』はセクシーランジェリーを水着のように濡らすのもOKなので、みほさんはランジェリー着用でプレイです。「なんだか、着けているほうがエッチだわ」とニヤニヤする表情がエロいです。
身体を洗うのも、みほさんはランジェリーを着たままです。そして、その姿で股間を洗ってくれるのですが、マイクロビキニから乳首がハミ出て、それを気にする様子の彼女が実にキュートです。そして、ポコチンをキュキュッとされたら、はぁ~、もうタマりません!
せっかくの露天風呂なので、しばしの間、お風呂プレイを楽しんでみましょう! まずは、みほさんのチャームポイントの一つであるFカップ乳から繰り出すパイズリを堪能! 残暑よりもホットに股間を直撃する巨乳の圧迫感を押しのけるようにポコチンはギンギンに!
そして、お風呂プレイの王道といったら……そう、潜望鏡! こちらもタップリと堪能しましょう。
みほさんのフェラは、いきなり情熱的であり、気付けばガンガンのビンビンになっています。
「もうイキそうです!」
「もっとガマンしないとダ・メ!」
「ヤバイっす! 出そうっす!
「じゃあ、イイわよ。みほのお口にイッパイ出して!」
「ううぅ~(ドピュッ!)
そんな声が夜空にこだまして、一度目の発射をしてしまいました。もちろん、まだまだイキたいので、露天風呂だけでは終わらせないって! と、いうことで、ベッドでの濃厚なプレイは後日アップ予定の後編でお楽しみください。
※取材協力
『淫ら妻~肉体の門』
※取材・文:亦滑訓仁




