
みなさんコンニチハ!
風俗大好きの
グレイシー飛田です!
以前、春の季節と言えば卒業って事で制服で遊びたく、イメクラへ行ったにも関わらず普通に遊んでしまったので、今回はリアルに近い制服で遊ぶことに。
そんなわけで、今回のお店は池袋の「
クリーム」だ。
■店員とのやりとり
グレイシー(以下グ)「すいません。ここってクリームですか?」
「そうです。」
グ「パネル見学したいんですが・・・」
「どうぞ。こちらのパネルです。」
グ「右にあるパネルは何ですか?」
「こっちはもう終わった女の子ですよ。」
グ「あ~そうなんですね。」
「ちなみに何分コースで遊ぶつもりですか?」
グ「
ラブギャラで45分10,000円を見たのですが・・・」
「45分だとホント抜きだけな感じですよ。」
グ「じゃぁ~60分で。」
「女の子は決まりました?」
グ「ん~この子は?」
「もうすぐ出勤なので大丈夫ですよ。」
グ「じゃぁ、この子で。」
「コスチュームは?」
グ「この制服でお願いします。」
「プレイ内容はどうしますか?」
グ「え?あ~この中だと夜這いプレイがいいです。」
「分かりました。」
その後は、プレイ内容やホテルまでの手配などを済ませてくれました。
■そして女の子との出会い。
先にホテルへチェックインしホテルに到着してかれこれ20分程経つが来る気配がない。
お店に電話しようとした瞬間、ピンポーン♪
おぉタイミング良過ぎ(笑)
ドアを少し開けたら手だけ伸びてキレイキレイセットを渡される。
それを受け取ってまずは先に一人でシャワータイム!
さてさてシャワーっと言いつつも時間配分が難しい。
あまりにも早く出過ぎると制服を着て、夜這いの準備が出来ていないのでは?
遅すぎると時間ももったいないな~っと。
適度な時間でシャワールームを出ると部屋は薄暗い。
おおっ!ベッドがふっくらして盛り上がっている!
そして近づくと布団を被った女の子が居るではないか(ニヤリ)
まずは、足元からもぐりこんで見ると制服が!
やっぱり制服は興奮する!分かっていてもチラリズムは嬉しい。
徐々に上に向かってYシャツの上からモミモミ。
こんな事が許されるのも風俗の醍醐味。
布団を取ると淫らなYシャツとチェックのミニスカJKのおでまし!
太ももから徐々にスカートの中へゴソゴソ。
三角スポットまでたどり着くと一気にペローン!
くぅ~!顔をうずめたくなる!
お尻はTバックに近いエロいスケスケの下着!
顔をスリスリ~っとしてみる。
ん?ここまでプレイ内容を思い出して書いているが、冷静に見るとただの変態オヤジだなぁ。このまま書いても大丈夫か?
っと思いつつもレポートを書かねば。
目隠しされた状態でキスを(ニヤリ)
とにかくディープ過ぎるくらい舌が絡む。
たぶんキスが好きなんだろう。
かなりキスの時間を費やす。(焦らず)
そして右手はシャツのボタンを徐々に開放。
そして両手でモミモミすると女の子が感じてる!
おっぱいをモミモミしつつ突起をイジってみると「あぁっ」
とにかく反応が良い!
そして、先端部分を擦るととても反応がいい!楽しくなってきた!!
しばらく遊んで乳首を舐めようっと思ったその時!?ん?
いつものブラ裏にホックがない!?久々の前ホックだ!
なかなかこの仕組みが分からず結局女の子に取ってもらった。
わぁ~出てきました!
良い感じに立った乳首!
ベロベロ~~~ってすると良く感じる子ですね。
どんどん楽しくなってベチョベチョになるまで舐めた。
その後はいつものクンニを。
パイパンで目的を定めて必殺ブルブルクンニをしながらの乳首も触ってW攻撃。
女の子の息遣いがあらく気持ちよさそう。
悶える姿がなんだか愛おしい。
女の子もさすがにヘトヘトだろう。
こちらもそこそこヘトヘトなのでしばし休憩。
女の子を抱きしめるとなぜか逆にギューっとされてナデナデされたり、脚も絡ませてくるから何かと思ったらさっきのが気持ちよくてギューっとしたくなったそうだ。
そしていざ目隠しを取ってみる事に。
女の子は暗闇から開放されてお互いに初めましてっとなる。
なんとも愛くるしい目と言うか顔。
笑った顔がとにかく可愛いですね。
思わず可愛いっと言うと女の子が照れてしまった。
あまりそう言う事に言われ慣れていないとの事。
自分ではコンプレックスで好きな顔じゃないっと。
顔がお互いに見れて少しおしゃべりタイム。
と言いつつも途中で乳首もイジってみる。
普段も敏感なのだが、アレが近いらしいので普段以上に敏感だとか。
なんだかイチャイチャ出来てこちらとしてはかなり満足なんですよね。
と言いつつも終了時刻がやってくるので、
フィニッシュは正常位素股をお願い。
やっぱり目の前に制服を着た可愛い子の淫らな格好を見るとムスコは一瞬で撃沈でした。
プレイが終わってシャワーへ向かう時に女の子をみるといかにもプレイ後のはだけた制服姿が生々しい。
終わりのシャワー中もおしゃべりしながら体の洗いっこ。
まだ、上京して間もないらしく業界も慣れていない感じですね。
意外と、プレイ後の髪の毛を縛ってた姿から髪の毛を下ろすしぐさもキュンとします。
そして、初の私服を着ると、制服姿とは違ったギャップがありました。
なんだか終始エレベーターや外でもイチャイチャして満足でした!
■お店に関して
店員の対応:☆☆
店内の雰囲気:☆☆
割引関係:☆☆☆
金額:☆☆☆
■女の子
写真とのギャップ:☆☆☆☆(☆が多いほどギャップない、もしくは実物が良い)
スタイル:☆☆☆☆
サービス:☆☆
愛嬌:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆☆
プレイ:☆☆
お尻:☆☆☆
S度:☆☆
M度:☆☆☆☆
■余談
今回は自分が責めたのでこんなプレイでしたが、他のお客さんでは乳首が感じる人が居たらしく責めましたっと。
MでもありSでもありみたいなのでどちらでも大丈夫な女の子のようです。
今回のお店はこちら
池袋「クリーム」
-----------------------------------------------------------------
グレイシー飛田とは・・・
日本で一番有名なちょんの間と言えば飛田新地!そこで育ったので言わば故郷。
現在、40歳の独身で一人暮らし。
主な活動地域:関東(東京)・関西(大阪)
風俗暦:15年