- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗ニュース
- お姉さまタイプの泡姫が揃っています♪

気分爽快!
千葉・栄町でスッキリしたくなったら『三浦屋別館』はいかがでしょうか? リード上手なお姉さまタイプの泡姫が多く、60分で大1枚小5枚というリーズナブルな価格で楽しめますよ!ポイント1
実は肉食系です♪
友紀さんは一見すると優しいお姉さまタイプです。事実、とても優しいお姉さまですが……実は『三浦屋別館』を代表する肉食系女子でもあります。つまり、徹底的に殿方の欲望を叶えるべく、そして、その一歩上をいくサービスで昇天させてくれるでしょう。
ポイント2
艶やかなお姉さま
スレンダーなお姉さまが好みでしたら、『三浦屋別館』きっての美女である理枝さんはいかがでしょうか? 長く艶やか黒髪も魅力的であり、スラリとした美脚はさまざまなことを妄想させます。そして、締まったウエスト……折れないように抱き締めてくださいね!
ポイント3
知的が痴的です
知的な雰囲気のお姉さまがお好みでしたらマイさんでキマリ! 凛とした中に可愛らしさがあるルックスも魅力的ですが、なんといっても91センチの美巨乳がエロいんです! 色白な美肌も抱き心地バツグンです。知的でありながら痴的な魅力をお楽しみいただけますよ。

風俗大衆 お墨付きのオススメCAST
しおりさん
T168.B88(D).W60.H89