1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有村千佳 多彩なコスプレと濃厚中◯しをスカパー!アダルトで大公開!

有村千佳 多彩なコスプレと濃厚中◯しをスカパー!アダルトで大公開!

『【有村千佳】僕らのアイドル"ちかっち"にいろんなコスで濃厚中●し10連発しちゃったぉー!』(kmpチャンネルにて12月放送)より。

AV界でトップを走る人気女優が多彩なコスプレと濃厚中●しをスカパー!アダルトで大公開!

激動の2014年も間もなく終了! たくさんの女優たちがAVファンの股間の人気を獲得すべく争った1年だったが、なかでもとりわけホットだったのが、有村千佳チャンだ。人気ゲーム『龍が如く』への登場権をかけた人気投票では、見事1位に選ばれたのだ。

「1位に決まったときは、全身に鳥肌が立って泣き崩れちゃいました。自分の人生で一等賞を取ったことがなかったので、本当に嬉しかったです」
投票総数は約350万。そのなかでの1位は大きな勲章だろう。

「これだけのファンが支えてくれるんだっていうことがプレッシャーになったし、励みにもなりましたね」
とはいいつも、いまが人気のピークで、あとは下がる一方なんじゃないかとビクビクの毎日を送っているそう。

「もともとハートが弱いんです。デビューした頃はネット上に私についての書き込みを見つけるたびに一喜一憂していました。『そんな仕事していて、お母さんは泣いてるんじゃないの?』なんて書かれるんですよ。傷ついて家でひとりで泣いてました」

休みの日には家でゲームもしくはナノブロック作りが基本で、ときおりひとりカラオケに出かけるという彼女。となれば、もちろんひとりエッチでの集中力もかなりのもの。

「大好きです。AVの撮影が終わって帰宅してからひとりエッチすることもあるくらい。オカズにするのはゲイビデオなんですけど、かわいい風の男の子がオナニーしてたり、男の人に攻められるのを見るのが興奮しますね」
男性が感じている顔がたまらなく好きだというのが千佳チャンのご趣味。

このご奉仕体質が、彼女の人気の秘訣なのだろう。そんな千佳チャンに、今月のスカパー!アダルトのkmpチャンネルで放送される、とっておき作品の見どころを紹介してもらおう。

「黒ストッキングをはいたOLのスーツ姿でのカラミがあるんですが、脚からお尻にかけての肉質が、よく表現されてると思います。ぜひご覧になってください!」
ナース、OL、バニー、そして女子●生と、コスプレものの王道をいく本作では、禁断の中●し行為も盛り沢山。見逃し禁止だっ!!


『【有村千佳】僕らのアイドル"ちかっち"にいろんなコスで濃厚中●し10連発しちゃったぉー!』は、kmpチャンネルにて12月放送!!

【プロフィール】
☆有村千佳(ありむらちか)
1990年4月15日生まれ。T158-B85W58H88
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/


☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事