1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑] 意外と多い、シナリオ持参の「自作自演監督」M男

[ニッポン変態図鑑] 意外と多い、シナリオ持参の「自作自演監督」M男

トリック・オア・トリート!  いたずらされるかご奉仕しなさい。 こんにちは。良美です。SMクラブでプレイするときはボンデージやゴシックテイストの衣裳ばかりでしたので、毎日がハロウィンみたいでしたよ。 今回は、意外と多い「監督」M男性をご紹介するわね。自分で作った脚本を持参して、完璧なストーリープレイをリクエストするお客さんのことよ。

トリック・オア・トリート!  いたずらされるかご奉仕しなさい。
こんにちは。良美です。SMクラブでプレイするときはボンデージやゴシックテイストの衣裳ばかりでしたので、毎日がハロウィンみたいでしたよ。

今回は、意外と多い「監督」M男性をご紹介するわね。自分で作った脚本を持参して、完璧なストーリープレイをリクエストするお客さんのことよ。
脚本の内容は、「上司にいびられる平社員」や「教師と出来の悪い生徒」など、AVでもよくある設定。なかには「宇宙人に人体実験される童貞」なんてSF設定もあったわ。

SMクラブでは、プレイのリクエストを聞いてからM男にシャワーを浴びてもらい、その間にS嬢は身支度をしてM男がシャワーから戻るのを待つ、という流れなの。
監督は最初から脚本を渡しておいて、シャワーを浴びてる間にストーリーの内容を頭に入れておくよう、私に指示するの。ちなみに、監督が持参する脚本はだいたいが数分間で覚えきれないくらい、文字の量が多いのよね。
A4用紙に5枚から10枚くらいかしら。女優でもきっと無理よ。
でもM男の言って欲しい言葉は決まってるから、覚えてなくても大丈夫!  なんて思いながらプレイに入ると、

「良美さま、そこは『変態』じゃなくて『淫乱』です!」
「ここは、足蹴りしてからビンタですね」
「侮蔑の冷たさが足りません!」

と、監督から細かいダメ出しが飛んでくるの。Mはこだわりが強いわ。

ちょっと大変だったけど、プレイをしていくうちに二人で作品(?)を作り上げる悦びが芽生え始めて、終わると達成感が感じられるプレイだったわ。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事